みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たられば言うわー
あのとき〜だったら、〜してれば…
使うし今でもよく思ってる。そんな疲れたら痛いところをタラレバコンビがグイグイ突いてきて痛くて仕方がない。
そして3人娘の第!◯!出動!のシーンがものすごく好き。
いろいろイタイ思いもするけれど、この3人のような友情育みたいとおもった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化にもなり、有名なマンガです。女の30代をリアルに描かれています。妥協するくらいなら一生独身のほうがマシ。その気持ちすごい分かります。でも出産はいつまでもできるわけじゃないし、女性の悩みをコミカルに描いてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入り、漫画を課金して一気読みしてしまいました。飲んだくれダメ女の自分には突き刺さるものがありました。まだ幻覚は見えないけど。笑
33という適齢期であり女性として消費される賞味期限の迫った時期、幸せになろうともがく様子が細やかに描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
楽しい。新しいタイプのギャグですね。
この先生大好きです!!!!
成年女性の気持ちがすぱっと表現されてて、
読んでて楽しい。
でもどの作品も結末はいつもビミョー。
ドラマ化までされてすごく話題になったのにこの結末か。とちょっと残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛い!!
自分に突き刺さります!!
これ読んでてハッとしました。
〜だったら、〜してれば
言ってるーーー!!!
恐ろしい〜気づかなかった〜
レバーたちが見えるようになるかも!でもあーやって助言もらえたらうれしいな〜by かなかなー-
0
-
-
4.0
友人にアラサーが読むとホラー漫画だと勧められて読みました(笑)
ドラマでも見てましたが漫画の方がより厳しいというか、ドラマ化するにあたりマイルドになっていたのだなぁと思いました。
自分自身に重ね、タラレバ言っていてはいけないと痛感させられる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう女の子、好き
ドラマを見いて、漫画も、気になって読んで見ました。漫画もいいなって思いました。内容がわかっていても、面白いです。強いというか、頑張ってる女の子は共感がもてます。まだまだ時間はかかるけど最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
既婚者の自分からすれば、倫子たちのような自由な独身の人がすごく羨ましいー!結婚前は既婚者が、子どもができるまでは子連れの人が羨ましかったのに(笑)そういうものですよね。読むと女子会がしたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高です!
終始笑いっぱなしで、リアルさもあってサクサクと読めてしまいました!
テレビも見たくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もしも自分だったら、、、と架空のことを想像しながら見てしまいました。
アラサー世代だと、「あるある!」と言ってしまいたくなるような事がたくさん。それでも、モデルの彼に好まれるなんていうのはやっぱり漫画ならではなので、おっさんの中に少しのときめきを感じられます!by もぐぽん-
0
-
