みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
主人公の気持ち分かります。自分にも似たところがあったから。
でも、イケメンが4人もイキナリ現れたりはしなかった。
まぁ、そこは、少女マンガの売りだから、胸キュン出来そうです。by Senea-
0
-
-
3.0
四天王と地味な女の子という何処かで見たことあるような構図でしたが、やはり地味な女の子は応援したくなるような子で好感を持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園モノで、主人公のドキドキする感じとかよかったです。取り巻きからものすごい嫌がらせれたり...とか思ってましたが、主人公の周りの子達がみんないい子達で主人公も助けられてるなぁーと思います。
まだ最後まで読んでませんが、少しずつ噛み締めて読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的にこんな高校生生活なんてまーじーでありえないけどそれでもやっばり漫画の世界
私の青春をありがとうございますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
無料分を読みました。イケメンな男の子たちが主人公に恋をする話で、バスケ部も皆イケメンで逆ハーレム状態なのはやや突っ込みたくなりますが、丁寧に話が作られているのでそれを差し引いてもおもしろかったです。
by nejimakidori-
0
-
-
5.0
なかなか友だちが出来なかった美月が少しずつ頑張る姿可愛くてすごく好きです。
あんなイケメンたちにいじられながらも囲まれてるのうらやましいww
永久の天然だけど、美月へのアプローチの仕方にドキドキが止まらず早く二人がどうなっていくか続きが気になります‼︎‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
ザ!青春って感じがします!!
美月がバスケ部の子たちと関わっていく中で変わっていってバスケ部のみんなもほんとかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙ではあまり引き込まれなかったのですが、中身は綺麗な作画で安定してしいました。
絵だけではなく、内容も続きが気になって買いたくなりました。
黒髪イケメン好きにはいい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまった。
爽やかキュンキュンがたまらない!続きがよみたくなる!
永久くんがカッコイイ!by くにこめ-
0
-
-
5.0
ヒロインが、羨ましい!4人のイケメンに囲まれて羨ましすぎるー!もう、読んでてキュンキュンしますよー!おススメです!
by 匿名希望-
0
-
