みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(459ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,581 - 4,590件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヒロインが普通の子っていう設定の漫画ってよくあるけど、そのわりに可愛かったりするじゃん。でもこれはちゃんと本当に普通!笑 共感できていい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どハマり中♡

    表紙の絵に惹かれて購入、、
    これはヤバイ!
    もう登場人物みんな好きすぎです!
    永久くんあやちゃんカッコ良すぎでしょ((*´∀`*))♡
    美月ちゃんも可愛いし、レイナちゃんいいキャラ 笑。
    りゅうじとななちゃんも好き〜(*^^*)
    るいくんも恭介もすごい好き♡
    バスケ男子っていうのがまたいい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思春期青春ラブドラマ。ひとりぼっちな女の子がイケメンバスケ部のチームと仲良くなり学校生活がかわっていくはなし。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純愛漫画

    とても純愛でほっこりします。とくにあやちゃんがカッコ良すぎてあれは惚れちゃいます笑笑内容も青春物語で何回も読み返しちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がとてもキレイで可愛い!
    男の子はイケメン揃いで女の子たちも可愛い子ばかり(^_^)
    内容も面白くてキュンキュンしますが、とても目の保養になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春そのもの

    男子キャラ多めだけど、まさに青春そのもの。気になるカップル?が二組いる!あやちゃんとの花火大会のシーンは泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料配信分だけ…と思いってたら止まらなくなりました!登場人物がみんな素敵。かなり感情移入しながら読んでます。まだ途中ですが、楽しみながら読んでいきたいと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなに男前がいる高校、そして、バスケをしている姿に惚れてしまいました。
    これからどんな続きが観れるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料連載までしか読んでないけど楽しめた!!
    モテ男子達と友達もぜんぜん居ない女の子…
    バスケと友情と恋愛が楽しめる。
    バスケはちょっとだけど…w
    そしてライバル?ってか再会がないだろーってハプニングw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    これぞ青春!とゆう感じで読んでいて楽しいです。
    こんなイケメンたちに囲まれて学生生活送ってみたかったなーとうらやましいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー