みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵も自分好みで読みやすくて面白いです!
主人公の女の子が性格よくて一生懸命で読んでいてとても応援したくなります!男の子もみんなかっこいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
花より男子を思わせるような逆ハーレムぶり。学校でも人気者のイケメングループに囲まれて、しかもみんな優しいしバスケうまいし、かっこいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキな高校生活
美月ちゃん、よかったね。
ステキなお友達ができて。
レイナちゃんもバスケ部の四人も、みんなとってもいい人で。
でもとわくんともっと仲良くなりたいね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しめる
バスケやストーリーが丁寧に描かれていて、とても楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!!
楽しい青春ですねー。わたしにはなかった青春、、素敵すぎますね。わたしもしたかったなー。バスケってとこもいいですね、、
by 紅雨-クウ--
0
-
-
5.0
THE青春
いい大人ですが、バスケ×学園モノはそれだけで読みたくなってしまいます。
主人公が成長していくのも一緒に応援したくなるし、読んでてホントーに爽やか!
子供達にもこんな学生生活送ってほしいな〜なんて。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ青春!って感じですね。みんなそれぞれ個性があって面白いです。まだ続いてるみたいなのでこの先どんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化の映画もされて、ストリーが大好きです!!!
こういった青春物は胸キュンですね\(^o^)/!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キラキラした学生生活って感じ。
部活、バイト、恋にってそれぞれが何かに一生懸命で。美月たちには早くくっついて欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、初々しくて10代のころが蘇ってきます。
自分ももっと青春したかったなあ
気長に最後まで読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
