みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(418ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
永久も素敵だけど、あやも素敵過ぎで・・・無料分を読んで後悔・・・だって先が長いんだもの・・・読まずにいられない!皆それぞれの個性があって、丁寧に描かれていて、皆を応援しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん!
32話無料だったので読み始めましたが、すごいいい感じのきゅんきゅんを得られます。これはすごい…。わたしはあやちゃん推しですが、みんないい!
by ちょちょぼ-
1
-
-
5.0
めっちゃすき!!!!
女友達がなかなかできなくて悩んでいるけどイケメン男友達がたくさんいる環境が漫画の世界のことながらフツーに羨ましいと思ってしまいました!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道です‼️
憧れる物語です。自分が高校生になって、入り込んでしまい、こんな恋愛できたならって、めちゃくちゃかわいい、キュンキュンできる、内容です。
by こひゆちゃん-
0
-
-
3.0
無料お試し読んでみましたが、友達がいない主人公にイケメン集団が取り巻く。よくあるパターンでした。でも主人公可愛いからまだ読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私はもうこんな恋愛ができるような年齢ではないですが、リアリティがあり、同世代の子達はきょうかんしたりときめいたりできるのではないかな^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公はかわいいし、出てくる男の子たちはみんなでイケメンだし内容は面白いしで言うことなし!課金しながら読破します!
by YOU25-
0
-
-
5.0
最高
全巻購入しました。主人公の女の子とバスケに一生懸命な彼とのピュアなラブストーリーにキュンキュンきます。是非、読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多かったのと評価がいいので読み始めましたが、すっかりハマってしまいました。どの子も魅力的。かっこいいし可愛い!最後まで読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!無料分全部読んじゃいました!!メンバーもかっこいいし、主人公の幼馴染みが男で再会が結構ハマりました。
by 匿名希望-
0
-
