みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある少女漫画かとおもったら出てくる男の子がみんなかわいくて。ドキドキしながら読みました。癒されるお話ですよ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒット
絵も話の内容もかなり好き!久しぶりにキュンときた。話の流れも自然でかなりいい!このまま購入し続けます!
by りーママさん-
0
-
-
5.0
かっこいい
出てるくる男の子がみんな素敵!そのなかでも、とわくんとあやちゃんはイケメン過ぎてもうキュンキュンがとまりません。毎日の癒しにぜひ読んでもらいたい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
無料分だけのはずが読破しちゃいました。
胸キュンだし、登場人物のいろいろなストーリーが描かれていて青春。
みんな大好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とわくんたち四人とあやちゃんがかっこいいー。最近の漫画にしてはかなりピュアなお話です。もうちょい踏み込んだラストがよかったなぁと思いますが、番外編を楽しみにします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな
この作品は面白いと教えてくれたので読んでみましたが本当にそのとおり!
ベタな展開やどんでん返しもあり読み応えがありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドハマり中!
こんな高校生活は現実には無いけど(笑)とってもよく出来たストーリー!
どハマりしてます!
それぞれのキャラや揺れ動く心情がとてもわかるし、ドキドキしながらどんどん読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の作品が好きでサクサク最後まで読みました。ハッピーエンドで良かったし、私は竜二君&ナナさんが好きなので2人が付き合えて良かったし、続きが気になるので続編が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ!学園ラブストーリー
主人公がかわいい。それだけじゃなくバスケ部のみんなカッコいい!そらだけで読み進められちゃうけど、ストーリーも絵もすごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の男の子がかわいいので、楽しい気分で読めました。こういうういういお話は久しぶり読みましたが、絵も綺麗で楽しいですね
by 匿名希望-
0
-
