みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話購入
無料分を読んだら、続きが気になってどんどんポイントを追加してしまったくらい良かったです。
一生懸命で真っ直ぐで、登場人物全員を応援したくなるストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に鈍感を突き通す恋愛マンガが来たと思ったらこっちまでドキドキしました!
さりげなく優しい浅倉くんの対応はズルいよね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
青春って良いですね!
自分の高校時代には特に夢中になれるものがなかったので、憧れちゃいます。
もう一度青春やりたいな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなカッコイイけど、とわ君が1番カッコイイー!!部活男子最高ですね!そしていじられてる美月も可愛い♪一気に読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
イケメンに囲まれて毎日が夢みたい!羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
登場人物のキャラもたっていて、絵も綺麗!嫌な人も女子高校生あるある〰️と思えるレベルで、安心してキュンキュンできる青春ものです。ちょっとのことで悩みドキドキして、懐かしく高校時代を思い出せるマンガです。いい男の子揃いだと選ぶのも難しいよね…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すばらしい
もうキュンキュンしまくりです!
永久くんなにもの!?完璧すぎる。
まだ読んでる途中だけど、完結しているので一気に読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いですねー青春っ!!!高校生の頃が懐かしいなあ。たくさんの出会いが在りますもんね。無料連載分しか読んでませんが、どんな風に関係が続いていくのか楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道少女漫画
人気の男子、とりまきイジワル女子たち、内気な主人公。しかし登場人物の顔がみんな似てるので、だれがカッコいい枠で、誰は違うのかよくわからん。登場人物1話目から多いし。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー。。。絵が好きで好きで。。。
ちょっとした表情を何度も戻して読んでます。
何人もの人がからみあっているのに、みんながそれぞれに一生懸命、今を生きている所が素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
