みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(392ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神山派
エンディングがわかっててもドキドキして見れる
学生時代にこんなことがあれば今みたいな暮らしじゃないだろうなぁと思わせられる凄く深い作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
無料配信中だったので、読み始めました!
学生時代にこんなにいい友達に出会えてたら、
楽しかっただろうなぁ〜!
懐かしい気持ち読みました!
楽しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
私わ昔から少女漫画が大好きで数えきれないくらいよんできましたが上位にはいるぐらい
きゅんきゅんするし学生時代に戻りたくなって夢中で読んでしまいました。青春系とか純愛系が好きな方は是非読んでいただきたいなと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマってしまいました。浅倉くん含め四天王がカッコよすぎるのは勿論ですが、バスケへの愛だけでなく、美月のこともしっかり見てくれてる気遣いだったりがたまりません!かっこよすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載分を読んで、続きが気になるのでコミック買いました~。
登場人物が本当にみんなイイ人ばっかり。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しかった。
ランキングで上位になっていたので、気になって読みました。
ストーリーがしっかりしていて楽しかったです。
絵もきれいで読みやすく良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
絵も綺麗でカッコイイ!爽やかで読んでてほのぼのします!
こんなカッコイイ4人居たら毎日学校生活楽しいだろうなー!by Choco816-
0
-
-
5.0
これは
最高ですよ!
大好きな漫画の一つです。
ピュアな恋愛。。うらやましい。。
スポーツ男子好きな人にもオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キラキラしてる
すごく素直な主人公と特殊な女友達と、イケメン4人のキラキラした青春ストーリー。読んでいてキュンとしてこころがあったかくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけと読み始めたら…
美月ちゃんと永久くんとあやちゃん、三人の関係がどうなるのか気になりどんどん読み進めてました。by 匿名希望-
0
-
