みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(315ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,141 - 3,150件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春

    無料から読み始め、面白さで結局読み進めていました
    バスケに恋愛、友情
    青春ですね、なんだか羨ましい
    永久くんもいいですが、あやちゃんの愛が一途で出来れば‥と願わずにはいられなくなります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    さわやか~

    登場人物達がそれぞれ頑張っていて、応援したくなる!
    もちろん、恋愛も気になって仕方がないですが、読んでいてとても気持ちがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    旦那にも読ませました!女心を勉強してほしくて!笑そしてこんな優しいナイスな男になってほしくて!とまらないです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    中身もイケメン

    主人公の性格はまぁありがちな設定だけど、素直で一生懸命で好き。バスケ部の4人がイケメンな上に、中身も良き。コレはなかなか面白い。永久くんも、奥手かと思いきやキュンキュンさせてくれるし。無料配信分完読してこれから先めっちゃ気になるーーー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分だけ読みました。
    とても面白そうで、続きの購入も考えてます。絵も特に男子がよい!
    個人的に、あやちゃんが素敵!
    まぁ、結ばれないでしょうが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕ら

    とても好みの絵です。登場する男の子たちがみんなイケメンで、なおかつ性格も好し!見月も普通に可愛くて、こんな青春あればな~と。ストーリーもとても読みやすい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンだらけで羨ましい。自分を主人公に置き換えて読んだらめっちゃドキドキする。2人がピュアでかわいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春(ラブ)ストーリーですね。絵も綺麗で良かったです。
    男の子みんなイケメンてだけでテンション上がりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ぼっちを卒業したくて、頑張ってる美月。ひょんなことから、イケメンバスケ部の人たちと仲良くなって…
    純粋な高校生の恋愛。キュンキュンして、好きです。あっという間に、無料分の32話を読んでしまいました。ぜひ、続きを読みたいです☆

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料配信を読んでく度にハマッテしまいました!ポイント追加して読んでます☆とわ君とミツキも気になるけどりゅうじ君とナナちゃんの今後の展開がどーなるのかな?
    楽しみ~( *´艸`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー