みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(284ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,831 - 2,840件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人と女の子の話って有名なのがあるから、そんな類いかと思ってしまってごめんなさい。
    もう、キュンキュンきます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    バスケ男児カッコいい🏀

    あやちゃんかっこいいです。
    春僕に出てくるどの男の子よりもあやちゃんがダントツでカッコいい!一途なあやちゃんに、私なら落ちてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出てくる男子がみなイケメン!!あやちゃんも自分と同じ名前だからドキドキしちゃう…(笑)
    無料のところまで読んじゃったから課金するか単行本買っちゃうか悩み中…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最後が??

    無料で読み始め、ハマってしまい、一気に課金までして読んでしまったのですが、、、
    最後がなんかもうちょっとフィナーレ感ほしかったというか。。。
    気付いたら本編終わってた。
    本編後のエピソードをいくつも読んで、回想シーンだと思ってたら本編終了だった。
    なので、あと4話くらい本編ではない話が残っているけど、読むべきかもう読むのやめようか悩み中。
    本編はどちらを選ぶかって話がもう長すぎてしまって、くっついた後の幸せな時間とか、イチャイチャ感とか少なくてちょっと物足りなさを感じてしまった。

    もう一度読み返して浸ってみようかなぁとは思うのだけど、まだもう少し経ってからでいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    恋かぁ〜!

    いいよね〜!
    学生の時の可愛い恋愛ってキュンキュンするんだよね!!
    朝倉くんのまだ自分の気持ちに気付いてない感じ好きだわ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    もー、初々しくてキュンキュンしちゃいます。焦れったくなっちゃうところもあるけど、青春だなーって羨ましくもあり、楽しく読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好きすぎます!
    主人公が可愛い。
    何より男の子がみんなイケメン笑
    物語もまだ無料分しか読めてないけど好きです!ポイント入ったら絶対購入しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うわー!!
    すごく続きが気になる漫画です。
    The・青春って感じです!!
    こんな青春いいなー!!
    皆頑張れ!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みなさんの評価が高かったので、読んでみました。
    青春でいいなぁと思いどんどん読めました。私もバスケが好きなので、もう少しバスケの内容もあっても嬉しかったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    地味な女の子が派手な男の子たちと仲良くなって、どんどん変わっていって…よくある学園物。そのせいで妬みやなんかも出てくるのかな。もう少し作画がキレイだといいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー