みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
ケータイコミックじゃなくて普通に単行本が欲しくなる作品。
何回も読み直してきゅんきゅんしたい。
こんなイケメンに学生時代的囲まれてみたかったなぁ(笑)
頭の中で妄想&変換しながら読んでしまう私をどうかお許しください。by ころころりんこ-
0
-
-
5.0
まさに青春です!高校時代を思い出します。イケメン四人組と仲良くなるなんて羨ましすぎる~こんな高校時代なら楽しかったはずと妄想しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、ストーリーも面白いです。正直、序盤は面白さに欠けるなと思っていましたが、読み進めるうちにハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンです
胸キュンで、癒やされたくて購入しました。はじめは、定番な感じかぁ〜と思っていたのですが、イケメンバスケ部皆から言い寄られる憧れの展開に…結局ハマってしまいました。読みやすい内容なので、一気に読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初からキュンキュンしすぎ!登場人物の一人一人のキャラ設定がしっかりしててそこもいい!ところどころにぷっと笑える部分もあってなおいい!
そして浅倉くんの外見も中身も本間にかっこいい♡久しぶりにこんなにキュンってなった♡
もっと話の続きがあってほしくて終わってほしくなかった~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかな青春ドラマ
爽やかな青春ドラマの様なお話で無料分と少し読みました。ポイントが貯まったら続きを読みたいです。主人公の美月の恋の行方が楽しみです。
-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がめちゃくちゃ綺麗で男の子も女の子も可愛いです。
学生生活やり直したくなったなぁ。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ16話目ですが…
まだ読み始めたところということで、これからの期待を込めて評価は「4」です。
「あやちゃん」まさかの男⁈
とわをめぐるライバルになるのかと思いつつ、まさかの展開‼︎ いい意味で裏切られました。
さぁ〜今からわくわくしながら読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ・少女漫画
現実では絶対に起こらないであろうシチュエーションがてんこ盛りだけど、そこがザ少女漫画って感じでいいと思います。ただこのタイプの主人公には個人的にあんまり感情移入できないですね。好きな人は好きだと思います、絵も綺麗でみやすいし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読み進めてます。凄く面白い。ストーリーの流れ方は、ゆっくりだけど違和感なく読めるし絵も好みです。これからが楽しみなので、読み進めていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
