みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったからなんとなーく読んでみたら、これがまた面白くてサクサク読んでしまいました(^w^)
あまり多くを語らない天然な浅倉くんがまたいい😍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
登場人物皆さんかっこいいです。
こんな高校生活楽しすぎるだろうなって思いながら、楽しんで読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化から気になり読み始めたら、おもしろかったです!男の子達みんなイケメンで読みごたえあります。途中までしか読んでないですがオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校時代なんて、はるか昔の話だなぁと懐かしく思いながら読んでいます。一度きりの人生こんな甘酸っぱい経験をしたかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかします。
無料分が長いので毎日楽しみに読んでいました。ありきたりな内容だけどつまらないとかもなくて、さくさく読めます。続きが読みたいので課金しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も何度も読みかえしています!
トワくんもあやちゃんもどっちも素敵すぎる。こんな恋愛してみてかったなぁと…こんな高校生活を送ってみたかったなぁと。
本当に面白いです。終わらないで欲しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン達に囲まれてて羨ましい!永久の告白はドキッとしました。無事、付き合う事が出来て良かった。後、竜二も幸せになって良かった。卒業後の話しも見てみたいので、続編 期待してます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンと心に響く作品
胸キュンしたくて読み始めたのですが、胸キュンだけでなく、1人1人の成長や葛藤を感じることができ、今の自分と照らし合わせて、『わたしは頑張れてるかな?』『ちゃんと大切な人たちと向き合えてるかな?』と問いただせるいい作品だと思いました!
無料分だけ読むつもりが、ついつい課金してしまいましたf(^_^;
もう月末なので、まだ続きは我慢してますが、きっとまた来月も課金しちゃうんだろうな(;゜∀゜)
早く来月にならないかソワソワ、ワクワクしています!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめて見た
実写化されているので名前知ってたので試しに読んでみました!見ててしんどくなるのが少女漫画の特徴ですが、(感情移入しすぎて)これもその一つです!
by りんらんな-
0
-
-
4.0
青春
人違いで危うくコクられそうになって、そこからの縁で仲良くなっていくのかな?学校じゃ目立たず友だちがなかなかできない主人公ですが、こんなイケメンたちと仲良くなったら妬みがすごそう。
by 匿名希望-
0
-
