みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな青春時代送りたかったなあ〜。
キュンキュンしたり涙したり、こんなイケメンばっかりいるはずないか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイです!男の子の絵もすごくカッコイイです。青春だなーって感じの漫画で、読むと初々しかった遠い昔の気持ちを思い出します
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
無料配信に惹かれて読み始めました。最初はよくあるイケメンパラダイス系かと思っていましたが…ヒロインペアのキュンキュンシーンだけでなく、仲間の友情あり・恋敵の繊細な切なさありで…いつの間にか続きまで購読していました…笑 とまりません!
by annon-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いので見ていてキュンキュンしっぱなしです。青春時代に戻ってこんな恋したいなーっと思っちゃいます。つい一気に読んじゃいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケット男子、かっこいい❗設定が素敵~とわの不器用な感じも高校生らしくて、キュンキュンします!早く続きよみたいな!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ…
この手の少女漫画はイケメン「4人」に囲まれることが多いんだろうな~ってぼんやり読んでて思った。
四天王って言葉があるからなんだろうか…by 月城リョーマ-
0
-
-
5.0
胸キュンです
中高生の頃を思い出しながら読みました。私自身はこんな風に男の子と一緒に過ごすことはなかったけれど、こんな青春いいな、と自分にできなかった青春を感じてます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白そうだし無料分あるしと思ったけど、絵のぼやけてる感じが私はすごく苦手です。(読んでると酔いそうになるから)なので失礼します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
主人公の美月の環境がとても羨ましい。。。
男の子たちの描写が綺麗で、手先まで気を抜かないカッコ良さがいいです!
こんな青春時代過ごしたかったな。
バスケをしている身体の形もいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みましたが、はまりますね。とてもキュンキュンします。登場人物のキャラクターがみんないきいきしてて良いです。王道の少女漫画ですが楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
