みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,681 - 2,690件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな青春時代送りたかったなあ〜。
    キュンキュンしたり涙したり、こんなイケメンばっかりいるはずないか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵がキレイです!男の子の絵もすごくカッコイイです。青春だなーって感じの漫画で、読むと初々しかった遠い昔の気持ちを思い出します

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします!

    無料配信に惹かれて読み始めました。最初はよくあるイケメンパラダイス系かと思っていましたが…ヒロインペアのキュンキュンシーンだけでなく、仲間の友情あり・恋敵の繊細な切なさありで…いつの間にか続きまで購読していました…笑 とまりません!

    by annon
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いので見ていてキュンキュンしっぱなしです。青春時代に戻ってこんな恋したいなーっと思っちゃいます。つい一気に読んじゃいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バスケット男子、かっこいい❗設定が素敵~とわの不器用な感じも高校生らしくて、キュンキュンします!早く続きよみたいな!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なぜ…

    この手の少女漫画はイケメン「4人」に囲まれることが多いんだろうな~ってぼんやり読んでて思った。
    四天王って言葉があるからなんだろうか…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュンです

    中高生の頃を思い出しながら読みました。私自身はこんな風に男の子と一緒に過ごすことはなかったけれど、こんな青春いいな、と自分にできなかった青春を感じてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    面白そうだし無料分あるしと思ったけど、絵のぼやけてる感じが私はすごく苦手です。(読んでると酔いそうになるから)なので失礼します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    主人公の美月の環境がとても羨ましい。。。
    男の子たちの描写が綺麗で、手先まで気を抜かないカッコ良さがいいです!
    こんな青春時代過ごしたかったな。
    バスケをしている身体の形もいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分読みましたが、はまりますね。とてもキュンキュンします。登場人物のキャラクターがみんないきいきしてて良いです。王道の少女漫画ですが楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー