みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです!!!!!
無料版を読みました。
いいところで~...
課金して続きを読もうか悩んでます(笑)
自分の学生時代こんな風だったら人生変わっていたかなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
青春の一言につきますね。とても爽やかで可愛らしい登場人物達ばかりです。青春を思い出しながら楽しく読ませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
とても良い作品です!
読んでいてつくづくこんな青春したかったなあと思ってしまいます。
恋愛も部活も友達もいろいろな要素がつまっています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんていうか
なんかもうぐっとくる!!!笑
イケメン4人て、この漫画のイケメンは本トにイケメン!てか、あやちゃんもイケメン♪
美月も可愛いし面白いー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン二人から本気で愛される主人公が羨ましすぎる。個人的にわあやくんのほうとうまくいってほしい。ロン毛好きなので。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
無料で少し読んで良かったのでついつい購入してしまいました。絵がとても可愛いくて良かったです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画は
全体的に面白い。
ヒロインが可愛いし、2人の恋がこれからどうなるか楽しみ。
全巻制覇してから映画をみたいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった!
ハマりすぎて、3時まで読んでしまっていた。
登場人物が、かっこよすぎてニヤニヤしてささまう。セリフもまっすぐで、素直、こんな学生時代送りたかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
久々にハマりました!恋愛など…学生の恋愛なんて昔のはなしになりますが、それでも胸がキュンキュンする漫画です。毎回面白くて、ついつい睡眠時間削ってまとめ読みしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかイケメンに囲まれた高校生活なんてよくある話しじゃんて思ったけどどっぷりハマってしまった😅指がとまらない。課金とかしたくないけど指がとまらない😭😭
by ピンさん-
0
-
