みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
登場人物が皆素敵
ありきたりでもあるのですが、読むと止まらなくなってしまい一日で読破しました。
後味の悪さも一切なくて、とにかく胸があたたまる漫画です。
私も生活が全然違うし置かれている立場も違うけれど、一生懸命に嘘なく生きていきたいと強く思わせられました。
ドキドキをありがとう♩by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んだらトリコでしょ!
キュンキュン必至!ん~っ、こんな恋愛したいって思っちゃう!随所に心拍数上昇の仕掛けが満載だから、どハマり中です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ラブストーリーにキュンキュンが止まりません!絵もすごく綺麗で、キャラクターひとりひとりとても魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵のタッチは好きだし話もまあまあ好みな感じです。まだ読み始めなのでこれからが楽しみなお話です。学園モノはやっぱりいいな
by あひるのこのこ-
0
-
-
5.0
絵が、とても良くて大好きです。
ストーリーもキュンキュンドキドキしながら読めて面白いし次がどんどん読みたくなりますよ。おすすめです。by ブンブンマロン-
0
-
-
4.0
いいと思います
青春だなー!としみじみしてしまう年になりましたが、そんなわたしでも十分楽しめるよい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
甘酸っぱい青春漫画ですね。主人公が少しずつ成長していく姿を読まずにはいられません❗バスケットボールも楽しいですよねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料でたくさん読めました、ほのぼのしてていいです、あやちゃんがいい‼︎かっこいいです。レイナちゃんのコマが地味に面白い‼︎
by あんころもちべぇ-
1
-
-
5.0
すごい新鮮で青春でこんな高校生活憧れます!!友達のキャラも独特で凄くおもしろいです!!続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
胸キュンストーリーを読みたいと思って読み始めましたが、ただの青春胸キュンものではなく、部活に打ち込む様子だったり、真剣に悩む姿だったりがとても読んでいて清々しい気持ちになれました。お互いを大事に思い合ってる姿が…素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
