みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読み返してるとても良いお話
とっても良いお話でした❤️
最初は無料だけ読もうとと思ってたのに・・最後まで読みまくりました!
トキメキと感動と色々考えてさせられる、私にとって最後まで読んで良かったって思えました。
原作者様ありがとうございます。
今だに何度も読み返してます(´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白かったです!まだ無料の分しか読んでいませんが、絵もキレイで読みやすいし、追々課金して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きな漫画です!部活してた時のことを思い出させてくれる漫画ですよ。次々と読みたくなり、気づけば一気に読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
王道のラブストーリー。まさに青春!!!
映画の北村匠海くんのもよかったけど、一人一人が映画よりよく描かれていて、合わせて読むと、キュンキュン倍増ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぱ
ピュアなんだけどドキドではまっちゃう?大人になってこの可愛い恋愛にはなかなかいいもんだねー!なんどもよんじゃった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春楽し~い!って思ってしまいます。高校生活がこんなんなら楽しくてたまらないだろ~な!ハラハラドキドキ、キュンキュンがなりやまないストーリーです。
by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
鈍感で気付かない2人がもどかしくて、でも可愛らしくて、ドキドキさせてくれます。絵もすきです。私はバスケも好きなので尚更ですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンばかり!
表紙の男の子に一目惚れ、無料だったので読み始めました
あっという間にハマってしまいました
イケメンしか出てこないし、The青春って感じでキュンキュンニヤニヤが止まらない(〃艸〃)
あぁ、こんな青春時代過ごせていたら…なんて妄想が止まりません笑by ゆーはるもん-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
こういう学生時代を過ごしたかったたな。丁寧にかかれています。主人公の女の子がもう少し可愛く描いて欲かったてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に漫画を読んで興奮していまいました。青春最高です!私自身の青春もバスケだったので、妄想が膨らみまくり。とにかく浅倉くんが外見も内面もイケメン過ぎます♡
by 匿名希望-
0
-
