みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,261 - 1,270件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春‼️

    いいよねぇ、バスケ部🏀
    バスケ部ってどこの学校でもイケメンやイケジョが集まるよね。しかもこんなイケメン揃いの友達出来たら毎日楽しいだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな青春時代を送ってみたかったです。意外性はないけど、楽しくスラスラ読めました。絵も割と好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    表紙の絵がかっこよすぎてついつい読みたくなり読ませていただきました!内容も面白くて続き気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大切な場所…誰にでもあるけど、守りたい程の場所ってそんなにない気がするなぁ〜とか
    変わろうとする美月の一所懸命な所が可愛くて、可愛くてとか
    とにかく…好きな話です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よみはじめたらさくさく読んでいました。イケメンが4人揃うなんてなかなかないと思う設定ですが。主人公をもう少し可愛い設定にしてあげてもいいのになと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美月がどんどん社交的に変わっていく様子がおもしろい。美月の素直なところがかわいいんですよねー。
    今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    友達作りって、少しつまずくとややこしいし、こんな時あったかも?って思っちゃったマンガです。でもこんな友達出来たら嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春だぁ

    バスケ部のカッコいいメンバーと女子高生の青春と恋の話。
    ちょっとじれったいところがあるけど、みんなの恋がどうなっていくのか楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありがちな

    自信のない女子の主人公という設定はありがちなんだけど、なんか応援したくなる存在になっていて面白い。読んでいて次もしりたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気に読んでも良し!ゆっくり読むのもよし!
    私はゆっくり読みたい作品です。内容やセリフ、情景をゆっくり感じながら楽しめる作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー