みんなのレビューと感想「カカフカカ」(ネタバレ非表示)(336ページ目)

  • 完結
カカフカカ
作家
石田拓実(プロフ付)
配信話数
全118話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,192件
評価5 37% 2,282
評価4 38% 2,368
評価3 20% 1,212
評価2 4% 240
評価1 1% 90
3,351 - 3,360件目/全4,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリー性があって面白いですね。
    キャラの表情が可愛いからみてて飽きないです。続きを早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありそうで

    なさそうでありそう〜みたいな。
    主人公に共感しつつ、イライラしつつ、応援したくなる。主人公がキラキラしすぎていないのがすごく良い。恋愛のキュンもちゃんとある。それぞれのキャラもよくて、嫌なキャラがいない。つい先が気になってしまう作品。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    みんな可愛い

    出てくるキャラクターがみんな個性があって可愛いです♡それぞれ変なところもあるけど、憎めない感じ。最後まで読んでないですが、これからどうなっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気持ちが読めない彼の行動がなんとも言えず。そんなきぶんで読んでました。
    続きが気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ほのぼのな感じの絵も好き。
    お話も好き。
    それぞれの登場人物がおもしろい。
    話の続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議な関係だけど、主人公にだけ反応するってことは好きってこと!?っとわたしも期待してしまいます!続きが気になるところです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    じれったい~

    話の展開が面白くて、二人の心が微笑ましくもあります。でも、早く繋がれないかなぁ…と。じれったくも感じます。幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいよ

    初め読んでる時はこんなもんかな?って
    思ってたけど読み進めるうちに本行くん(主人公の男の子)いいなぁ~って思い出して来た。寺田さんも(主人公女の子)料理上手で
    いいなぁ~ってでもこんなのマジであるのかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    表情が、、、

    話の内容は好きです。
    でもその内容のせいなのか、表情がなんか違和感あるかなぁと…。
    皆が皆、伏し目がちな時が多い気がします。
    登場人物のその表情のせいか、重苦しく感じる時もあります。

    でも話の内容は好きなので、これからも読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    何度も読み返したくて単行本買いました。
    私はおもしろいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー