みんなのレビューと感想「カカフカカ」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 完結
- 作家
-
石田拓実(プロフ付)
- 配信話数
- 全118話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ストーリー性があって面白いですね。
キャラの表情が可愛いからみてて飽きないです。続きを早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうで
なさそうでありそう〜みたいな。
主人公に共感しつつ、イライラしつつ、応援したくなる。主人公がキラキラしすぎていないのがすごく良い。恋愛のキュンもちゃんとある。それぞれのキャラもよくて、嫌なキャラがいない。つい先が気になってしまう作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな可愛い
出てくるキャラクターがみんな個性があって可愛いです♡それぞれ変なところもあるけど、憎めない感じ。最後まで読んでないですが、これからどうなっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちが読めない彼の行動がなんとも言えず。そんなきぶんで読んでました。
続きが気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
ほのぼのな感じの絵も好き。
お話も好き。
それぞれの登場人物がおもしろい。
話の続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な関係だけど、主人公にだけ反応するってことは好きってこと!?っとわたしも期待してしまいます!続きが気になるところです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい~
話の展開が面白くて、二人の心が微笑ましくもあります。でも、早く繋がれないかなぁ…と。じれったくも感じます。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいよ
初め読んでる時はこんなもんかな?って
思ってたけど読み進めるうちに本行くん(主人公の男の子)いいなぁ~って思い出して来た。寺田さんも(主人公女の子)料理上手で
いいなぁ~ってでもこんなのマジであるのかな?by れんみく-
0
-
-
3.0
表情が、、、
話の内容は好きです。
でもその内容のせいなのか、表情がなんか違和感あるかなぁと…。
皆が皆、伏し目がちな時が多い気がします。
登場人物のその表情のせいか、重苦しく感じる時もあります。
でも話の内容は好きなので、これからも読み続けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
何度も読み返したくて単行本買いました。
私はおもしろいと思います。by 匿名希望-
0
-
