大好きだったよ、先生・・・

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. Sho-Comi
  4. 大好きだったよ、先生・・・

あらすじ

初めての恋は先生でした・・・。信じて、頼って、そして、捨てられて・・・。教師との交際がばれて問題になって、停学になってしまった過去を持ついと。もう二度と恋なんかしたくない・・・そう思っていたいとの前に現れた男・和泉くんは、まっすぐで、寂しがり屋で「いとが人を好きになりたくなるその日までずっと待つ」と言ってくれた・・・。和泉くんと未来を一緒に歩いて行きたい。和泉くんと恋がしたい。そう思ったときに、いとは衝撃の事実を知る。和泉くんはなんと・・・・!?神様、私は許されない恋に墜ちました。それでも和泉くんだけが好きです。

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    どのお話にもキュンと♪

    表題作の先生のお話はキュンとばかりはしていられませんが、リアルな話が詰まっていると思います。

    ただ実際の所、教師と生徒は卒業式で晴れて放免ではなかったはず…
    3月31日をもって解消されるはずなので、その点はシビアに見てしまったかもしれません。

    でも、卒業式でっていうテイが分かりやすいですしね( ☆∀☆)
    二番もビーストも美味しく頂きました☆

    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    先生♥️

    ネタバレ レビューを表示する

    二度も先生を好きになった、主人公。一度目の恋は周りにバレて、ありもしない噂を流され、先生から別れを告げられ、それがトラウマに。それから立ち直り、やっと好きになれる人が現れたのに、またまた先生❕しかも同じ学校の同じ学科担当❕びっくりしましたが、でも、今回は卒業を待って迎えに来てくれる、最高の先生でした❕自分の学生時代と重ね合わせながら、あっという間に読んでしまいました。また、ゆっくり読み返したいと思います❕

    by VOXY617
    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな人のために

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル分を読みました。

    先生と生徒の恋愛がバレて先生は仕事を辞め消息を断ち、生徒は停学後引きこもりになる。
    いとが付き合っていた佐藤先生の事はあまり詳しく出ませんでしたが、いとの事を考えて身を引き去って行ったのでしょうね。

    バス停で会った和泉くんはいとに一目惚れし、いとも心を開いていく。
    前進したいと考え学校に行くと和泉くんが先生として現れる…。

    また先生を好きになったいとの決断は…。
    ハッピーエンドでよかった。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない…

    ネタバレ レビューを表示する

    先生との恋…ダメってわかっていても、とめられない恋だってある。
    それをひしひしと感じる作品でした。
    傷つき、とまってしまっていた時間が彼の存在で動きだしたと思った矢先…まさかの彼が先生だったなんて…やっぱり、諦めるしかないんだと思い、決意。どれだけ大好きでも、大好きだからこそ傷つけたくない。その思いが切なくて…このまま終わっちゃうのかと思ったら、卒業式のあとに♡

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒の恋です。
    先生と付き合った事が学校にバレ、真実とは違う噂を流された事により別れの一言を残して消えた先生に傷付いたいと。
    もう、恋愛はこりごりだと思っていたのに、髪の毛が絡まった事がキッカケで、もうアピールを受け、付き合う事に。
    しかし、実は学校の先生だった‼️
    もう二度と辛い思いもしたくないし...別れる事に。

    終わり方が素敵でした‼️その後の展開も見てみたかったけど、納得したストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(333件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>