みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
三角関係でハラハラドキドキしました。どっちも好きだけどやっぱり黒崎くんにキュンキュンしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子も白王子もどっちもいいなぁ。選べない。そんな二人から同時に好かれるなんて、羨ましすぎる。超オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
黒崎くんのドSさ!ちょっと強引な感じがキュンキュンしちゃう!まさしく黒王子笑
面白くてついつい一気に読んでしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメン2人もいてまさかのハーレム状態になる展開が最高すぎますね。女の子が羨ましすぎますね!よんでてめちゃよかた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドSな黒悪魔くんにキュンキュンしまくりです。現実だったら白王子の方が良いだろうけど、作品の中では黒派です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒悪魔にキュンキュンしています。白王子もカッコいいけど、やっぱり黒派です!もーかっこよすぎ!頑張って購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
断然黒派!!
この漫画ほんとに大好きでした。
映画化聞いて好きだったから正直、ん??!みたいな気持ちでした。
黒崎くんのSっぷり最高すぎby 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいいです。
黒王子と白王子のひねくれもの同士のストーリーが面白かったです。真面目な由宇も頑張ってるところが応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子カッコイイです!カッコ良いので何を言ってもさまになってる。ツンデレでキュンキュンしたい方はぜひ読んでみてください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
黒王子かっこよすぎるー!
断然黒王子派です♥️
展開はありがちな気もするけど、キュンキュン読み進められたので問題なしです♪by 匿名希望-
0
-
