みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初黒崎くん微妙と思いましたが、なんか読んでいくうちに黒崎くんの魅力にやられちゃいました。黒崎くんかっこいい
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公にも男のほうにもイマイチ性格や設定に共感出来ず、飽きてきてしまい購入はしませんでした。
話題になるほどかなby 匿名希望-
1
-
-
3.0
こりゃハマるかも
ベッタバタな展開なんだけどハマっちゃうかも。
画もカッコいいです。すき。
キザな感じも似合っていて、現実逃避するのにちょうどいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきー
絵もすきだし、ツンなメインキャラも好きなので楽しく読ませていただいてます。
もうちょっと、ダークなお話の(なんかつっかかってくる子)部分が少ないとか、ない方が好みではあります。。by ママンポポ-
0
-
-
3.0
少女漫画といえばコレコレ。と言った感じですね。もちろん、キュンキュンです。黒王子かっこよすぎますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや、もう黒崎くんのドSっぷりさいこーです笑笑
こんな男子なかなかいないなーって思っていつも見てます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園もの
無料読みしてちょっと面白いと思いますました。黒崎君の行動が、主人公の女の子とどんなストーリーになるか、今からたのしみです。ポイント復活したら、ちょっとづつ読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい。、
白王子と黒悪魔。どちらもイケメン、片方はモテモテ、片方は難あり…でもモテモテよりも少し影がある方に惹かれるのが女の子。な気がするー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんヤバイ
はじめは髪型も態度もいけてないわぁ…なんて思っていたけど、髪型変えて色んなセリフ読む度に段々格好いいと思う様に…。
白王子に癒され、黒王子にキュンキュンしながらついつい読み進めたくなる漫画でした。
最後は黒王子が少しだけ優しくなり ハッピーエンドを望みます~!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対俺に服従しろ!のドS悪魔黒崎くん。映画を、みてマンガも気になりきました。私的にはマンガの方が好きかなー
by 匿名希望-
0
-
