みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に少女マンガ読んでやっぱ楽しかった☆この作品がいいんですね!黒崎くんかっこかわいい(^^)
更新楽しみにしてます!by はるちゅる-
0
-
-
3.0
意外とハマってしまってます。もちろん、恋の行方も気になってますが、男同士の関係も気になるし。楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
断然!
断然、私は、黒悪魔派です(笑)。
読んでいて、ワクワク、ドキドキ、キュンキュン、させられる。読み応えある内容でしたー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はふつーの少女マンガ。邪魔ものが多くてヤキモキするー。ただ、黒がカッコよすぎて、そこにはまるー。カッコいい、まじで。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前、映画見ておもしろかったので読んでみました。やっぱり漫画おもしろいです!黒王子の分かりにくい優しさにキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白黒どっちもカッコイイ
あんな大人びた学生いないわ〜、とか思いながら読んでたけど無料分が終わったらついつい課金して読み進めてしまいました。
2人の王子の間で気持ちが揺れてしまう主人公にヤキモキしながら、見ちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
第一印象が悪い人のほうが後から良くなると余計に良い人に見えることもある。
寮に入って高校生活するなんて楽しいことしかないと思うし、思いっきり恋愛をしたいと思うやろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか良い
最初からは想像つかない展開に面白かったです。また絵がすごく良くて、主人公になりきって一気に読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
白王子のさわやかさ、黒王子のあやうい魅力、そして赤羽ちゃんの筋の通った芯の強いポジティブなところ、うまくマッチしてテンポも良く、好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
以前ドラマと映画をみてたので、無料分を読んでみました。う~ん、絵があんまりすきじゃないかなぁ。ヒロインも何か…😰
by 匿名希望-
0
-
