みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大大大好きな作品!みる前までは、えーってなんか引いてたけど、ひとまず、黒崎くんかっこ良すぎて大好きになってしまいました。。、
by きくちびゃくや-
0
-
-
5.0
面白い
面白いなぁ、わたしなんだかんだで黒王子派かなぁ。ツンデレ感がいい、たまんねー笑。イラストもかわいいし、オススメ。完結してからいっきよみしたいな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
黒王子も白王子もかっこいいですね
高校時代に戻りたい!って思いながら読んでます。ヒロインちゃんも自分を変えようと頑張ってて好感もてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
これぞ王道恋愛マンガ!という感じです。
ベタではありますが、こういう内容のお話は大好きなので、楽しめましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
白王子も良いけどやっぱり黒王子だな!
やっぱりS男子は良い!好きだから苛めるって何で?だけどやっぱり良い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化で一気に人気作品になりましたね〜。少女漫画らしい二転三転が読んでいて飽きないです。かわいらしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料からの一気読みです。
おもしろい。絵も好みで主人公を取り巻く登場人物もいい。主人公たちだけでなく、みんなの先がきになるわぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分の数話読みましたが、漫画の中だけの非現実的な話って感じがしました。
もう少し現実にありそうな共感できる話だったらキュンキュンできたかなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子最高
ただただ目の保養です。こんな高校生活いいなぁ。特に、黒王子の表情やしぐさなどかっこいいの塊です。内容のおもしろさに加えて、絵も好きです。
by 1390-
0
-
-
4.0
面白い
爽快です。
実写版を観たことがありますが、マンガの方が爽快感があり面白いです。
黒王子感が素敵です。白王子より素敵に見えますよ。by hgcmsy-
0
-
