みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道ですね。こういう、性格良いキラキラ王子さまと、最初はとっつきづらいけど実は良い人みたいなのが両方主人公が好きってパターン多いな。付き合い始めるところまでが面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くんのいいなりになんてならない
前に実写化でドラマかえいがで見たのを覚えています。可愛らしい青春ドラマだったわ。自分の青春時代も今思えば色々それなりにドキドキがあったと思うけど。黒崎くんのツンデレ的な感じは女子弱いわ。只優しいのは、素敵だけど飽きてしまうわ。この歳でも漫画で青春が味わえるとは思っていなかったです。
by パラピ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
無料で暇潰しに読もうと思ったら、はまってしまった。昔の青春を思い出してキュンキュンをもらっております。もうすぐ終わってしまうのかと残念な気持ち。ドキドキキュンキュンに飢えてる方是非無料読んでください!気がついたら課金してます
by めちゃあつ-
0
-
-
4.0
ドS好きにはおすすめ
以前実写化をされたのをきっかけに、この作品を知りそこから読ませて頂いてます。沢山ドSものがありますが、この作品もまたドS度が丁度良く優しさも丁度良い‼︎ドS物をお探しの方におすすめな漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒悪魔…最初めちゃめちゃ怖いけど…良く見たら…なんかかっこよくない?不器用なだけとかまたたまらない(*ノェノ)キャー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白王子と黒悪魔の狭間で
主人公が楽しそうです。
最終的にどちらと付き合うようになるのか
今後の話しを楽しみに読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品映画になってましたよね
黒崎くんのクールで一匹狼のところが
とてもつない大好きです。
しかもなんやかんやで優しいしby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメン2人の中で揺れる気持ち、、、
ホントうらやましいしかないですね。
ヒロインの女の子の魅力って
って思ってたけどあまりないかも(笑)
またそこがよかったりするのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒悪魔派です
対称的な二人の男子がいてよくある話かなと思っていましたが、黒崎くんのドSっぷりがたまらない!
でも以外と白王子のSっぷりもいい感じです♥by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
エロキュンとその先どーなるの⁉️ハラハラする作品。
by ハリボン-
0
-
