みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいイラストでストーリーもおもしろかったです。若い学生の頃読んでいたらすごく良かった作品だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
各々のキャラが際立ってていい
主人公も過去の自分に負けず、芯があってとてもかっこいいです。
黒王子もう少しまるくなってくれないかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんが素直でないのが焦れったい。
話しが長そうなので課金するか悩みます。
どのあたりで両思いになるのかな。by ふくふくろ-
0
-
-
4.0
黒と白、どっちもいい。
だんだん黒崎くんが変わっていくのが、すごくいいです。他の人には厳しいのに、自分と居るときは~というのが、やっぱりたまらないですよね。
白王子のたくみくんも悪くないです‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
黒崎くんが最初は怖いだけかと思ってたけど、じつは優しい面もあるんじゃないか?ときゅんとしちゃうところもありました。基本は怖いですけどね。ここからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今どきの学生漫画はこんなものなのか!とおばちゃんドキドキしながら読みました。青春っていいですねーすき
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健人くん
の映画 可愛いかったなぁ。 原作とイメージはちょっと違うんだけど、コマツナも可愛かったし、んー♡可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
怖いけど実は優しい心を持っている
イケメン黒王子との
2人の展開がどうなっていくのか
楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
この作品は読み始めたらなかなか止められないです。数回目になりますが、黒崎くんにやられっぱなしになっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!
どっちの王子もいい。
白も黒もイケメンできゅんきゅんです。
黒がキスばっかりするのが謎だけど。笑
とりあえずイケメンだからいっか。by あってぃい-
0
-
