みんなのレビューと感想「私たちには壁がある。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
私たちには壁がある。
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,344件
評価5 22% 519
評価4 37% 871
評価3 32% 748
評価2 7% 160
評価1 2% 46
371 - 380件目/全748件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    顔はいいのにバカって、そんなバカじゃないでしょ?って思って読んでましたが、相当なバカで笑いました。真琴は普通に可愛いし、これがこの先ちゃんと本当のカップルになって付き合っていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛くて面白かったですが、お互い素直にならない焦ったさがあり、なかなか話が進まないー!絵の感じも好きですが、続きは購入せずです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって無料分読んでみました。絵は柔らかい感じが好きです。男の子もカッコいい!続けて購入するかはわからないですが、優しい雰囲気が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    壁は予想通りのお隣さんシリーズで行き来する展開で、男が本心隠しながら近づいて、女の子は徐々に…でした。展開読めてしまったので無料分から読もうか迷います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    (∩´∀`∩)オモロい
    イケメンなのにスゲー馬鹿(笑)
    そして気持ちに気づいてもらえてない(笑)
    面白いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作者買い

    試し読みさせていただきました。絵は好きなのですが、ストーリー展開がいまいちでした。もう少しドキドキするシーンがあったらなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分のみでまだわからないですが、幼なじみからの恋人に〜はよくあるけど好きな感じなので続きも読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    何だか、主人公の女の子…素直じゃなさすぎて可愛くないです。
    男の子はとてもストレートな感じで教官を持てたのですが、読んでいても女の子の気持ちに感情移入出来なくて、なんだか少し残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーの進め方に、やや無理矢理感を感じてしまったの。
    そして個人的にはユウスケくんの方が断然イケメン。かっこいいし、気遣いできて優しい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は好きなんですが、何だかダラダラ続いていて読む気力が無くなってしまったのが1つ残念な点です、、もう少しストーリーがまとまっていたらもっと読みたくなる魅力につながるのかなぁ、、と感じました。絵は好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー