みんなのレビューと感想「花を召しませ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全13話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい!
この作者さんの話が好きなので試しに読んでみたらすごく面白かった。切ないしきゅんとするし大人の少女漫画です。
by ぷりん54-
0
-
-
5.0
面白いです
とてもとても面白いです
早く続きが読みたいです
続きが気になって仕方ないので
どんどんどんどん先が読みたくなりますby あかたなまやら-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
みやすくてよかったです。ストーリーもよさそうです。リピートします。イケメンで可愛くて好みです。ドラマなりそう。
by フランキン-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないけど、主人公なかなかのギャル?だね。ズバッと思った事を聞いてくるあたりメンタルちょい強めかな⁈
by ビックル-
0
-
-
4.0
続きが気になる
お試し分しか読んでいませんが、イケメンの花屋の店長なんて絶対好きになるしかないパターンだし、爽やかでしかない。
by なっちど-
0
-
-
5.0
続きが気になる
入り口は「リビングの松永さん」だったので、歳の差がある2人が同居するところは同じだけど、キャラは違ってて、これはこれで続きが気になる作品。
by z z z-
0
-
-
3.0
絵がかわいい!
表紙のかわいさから
読み始めました。
短いお話しですが
とてもほっこりして良かったです!by ゆ☆ゆー☆ゆ-
0
-
-
4.0
完結
すでに完結済みなので一気読み可能です。内容も展開があって見ごたえあります。キュンキュンするしはまるのでどんどん読みたくなります。
by しろぴっぴ-
0
-
-
4.0
さらっと読めます!
お花屋さんの
お話し~
意外とさらっと読めちゃいます!ほのぼのとしていて安心して読めますo(*⌒―⌒*)oby ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
さくさく読めて、それでいてキュンキュン切なくて…絵も綺麗だし、すごく読みやすかったです!話の長さもちょうどいい!!
by maz3-
0
-
