みんなのレビューと感想「AV女優とAV男優が同居する話。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
物足りない!
中々好きでしたが
すぐに完結してしまって、
物足りない感がすごいです。
もう少し長めに書いてほしかったby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと…
ちょっと夢がないリアリスティックな感じだったので、キュンキュンしたいわたしには合わなかったかな。好きな人は、好きだと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話無料
一話無料で気になり読んでみると
絵も可愛くて気になりました。
展開もなんとなーーーく読めるのですが
続きが気になってしまいます!
ハッピーエンドを祈りながら
読ませて頂きます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想が
お互い共通の仕事だし、分かり合えるところがあるっていいなあ…。ふとしたことによる同居からの親密になる感じ、なんとなく先が読めても妄想が広がります(*´ч`*)お金のための創作だけど、やっぱりそれだけじゃない!
by せつき。-
0
-
-
2.0
なんか、AVの仕事を美化しすぎている気がします。綺麗事でまとめられてて、あまり心を打たれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか切なかったけど最後はハッピーエンドになったからよかった!
最後は2人とも辞めて幸せになるって見ていていいょなぁーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルで想像してた内容と大きく違い少女マンガまんまでした。
絵がなんか儚い…割りと好きかも
話が短く読みやすいけどもっと長くても良かったかなって作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女マンガ
生々しさや、リアル感溢れる要素は一切無いです。後エロさも無い(笑)
AVを舞台にした少女マンガってのが1番しっくりきます。
エロさを求めてる人や、AV界の闇などを期待されてる方は買わない方が得策です。
少女マンガを読みたいならアリかもですが、それなら普通に少女マンガ買えよってなりますので悪しからず(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなもんか
正直こんなもんか〜って感じ
もう少しリアリティほしぃかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
可愛い絵が好みです。
お互い可愛いすぎて、AVの仕事してるっていうリアリティがなかったから、2人の個別の仕事シーンがあってもよかったかもしれないですね。
タイトルからしたら、全然エロくない、普通の少女漫画でした。
割り切ってるつもりが、だんだん好きになるとこや、告白シーンなど好きだったので、もっと長編で読みたい!by 匿名希望-
0
-
