みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ダラダラ長い
他の方のレビューと重複しますが、始めはかなり面白く読めていました。
エリートメガネ君が恋愛ではタジタジで…不器用さが可愛くて…
最新話まで読んでますが、もう読み手としては惰性の域です。
どんなに面白くてもダラダラ長いと、面白さは半減しますね。よっぽど完結してからイッキ読みしないと、更新待ちで読むのは辛くなりました。by プロペラ-
6
-
-
2.0
な、長い…
最初は、どんどん展開があって面白かったのですが…
秘書さんとしちゃったあたりから、もう、どーすんの?!これ?!って感じ。
主人公も、気楽に待ちすぎ!もっと、グイグイ行ってほしい…by 匿名希望-
3
-
-
2.0
酒盛さんがみずきに恋愛指南を受けている頃が1番楽しかったです。酒盛さんが他の人と結婚して、でもみずきが好きと気がついて…で、みずきに戻ってハッピーエンドだったらよかった!最近はちょっとわけわからなくなってきて、酒盛さんもキャラ崩壊してるかな?長くてもういいかなって思っています。
by 匿名希望-
19
-
-
2.0
そろそろ完結へ
グダグダな感じになってきていてそろそろ完結してほしいなぉ
by ぬらりん-
4
-
-
2.0
続きが気になるけど
絵のタッチが好きです。ただあんなに愛し合ってたのに金森さんとの仲がこじれすぎて、素直に楽しめなくなりました。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
最初は良かったのに
最初はちょっとづつ近づく二人の距離がドキドキして読んでましたが、どんどん、遠回り。いったいどっちが主人公だ?!
男がダメダメでイライラします!
しっかりしろ!!by まっちるだ-
4
-
-
2.0
面白かった。
面白いんですが、話が長くまだまだ紆余曲折がありそうで面倒になってしまいました。
綺麗にまとまったストーリーが好きな方は、やめておくか、もしくは完結してから読むことをおすすめします。by 匿名希望-
10
-
-
2.0
飽きてきちゃった…
50話くらいまでは楽しみで、更新されるたびに購入してました。最近は、なんだか展開がある割には、読み終わると気持ちがスッキリしない。他の作品も絵柄も好きだから、期待してたんだけどな。
そろそろ終わりがみたいな~。by とのさま-
33
-
-
2.0
これからどうするの?
最初は面白くてどんどん引き込まれていったけど、最近は引っ張ってる感がハンパない。最終的にどうしたいのかわからない。
ハッピーエンドでもう終わっていただきたいです。by 匿名希望-
40
-
-
2.0
テンポが悪くなってきた…
最初は主人公二人のかけひきが面白かったけど、登場人物が増えてきて話が間延びしはじめ、テンポが悪くなってきた。
徐々に面白みが無くなり、今では更新すら楽しみにはならなくなってきた。残念。by 匿名希望-
39
-
