この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で106話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 4,358件
評価5 18% 775
評価4 31% 1,338
評価3 34% 1,487
評価2 13% 558
評価1 5% 200
531 - 540件目/全558件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    あまり

    気持ちが入って読めないストーリー。こんな男の人は多分こんな時代だからおるかもだけど漫画として読むのは面白く無く買い足しなし

    by momo39
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    良いですね☺

    無料配信だけしか見てないけど…真面目者同士が急に接近して関係を取るって奴なのかな?何か見てて離せなくなりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーむ。あんまりストーリー的にも絵的にもタイプじゃないですけど、読んだ事のない内容なので機会が有れば続きを読んでみたいなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    う〜ん。少し話の内容が理解しにくかったので読みにくく感じました。絵もあまり好きな感じではないので読むのはやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最初は本当に面白くて配信を毎回楽しみにしていましたが、だんだん内容が面白くなくなりました。残念です。。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    英雄色を好むと言われたのはもう昔の話なんでしょうか?
    今の若い男の子達はこんな感じの人が多い気がします 笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん、

    ネタバレ レビューを表示する

    上杉先生の作品好きでよく読みます。
    が、これはうーんという感じ。
    最初はいいんですが途中からだれてるように感じました。残念です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    男性向け?

    女の人の体がすごく柔らかそうにふわふわに描かれててなるほどこういう女が男は好きなんだなと思った。男のキャラにそこまで魅力はない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    途中まで面白い展開だったんですけどね〜
    伸ばし過ぎです。いつ完結するんでしょーか?
    ちょっとありえない展開になりすぎ

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    意味が分からない

    最初は面白かったけど、だんだん意味不明になってきた。そのうち、読まなくなりそう。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー