この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で106話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 4,358件
評価5 18% 775
評価4 31% 1,338
評価3 34% 1,487
評価2 13% 558
評価1 5% 200
411 - 420件目/全558件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    桐人の気持ち悪さに萎えてきた

    85話まで読みました
    桐人と桃香が出てくるまでは面白く読み進めていましたが、桐人と桃香の関係が気持ち悪いのと陰湿さが胸糞悪く、特に桐人は何様だって感じなので早くギャフンと言わせてスッキリしたいですね。
    酒盛も離婚を決意してから本当にヘタレで優柔不断で頼りなくて全く面白みのない男に成り下がりました。
    瑞木はこんな酒盛のどこが好きなんだろう....瑞木だけが聡明でぶれないキャラなので好きですが、酒盛の事は全然応援できません。リアルで友達だったら全力で止めとけ!って言うと思います。
    読むのしんどいけどもうちょっと行く末を見守ちたいと思います

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    皆さんと同じ

    最初は面白いというレビューが多かったのですが、私もそうだと思います。だんだん飽きてきて途中でやめました:-)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    皆さん書いてますが確かに最初は面白いなと思っていました。
    エリート街道つっぱしってるのに恋愛経験が乏しい男。そしてそんな男に色々教えていく女の子。
    いい展開かなと思ってましたがだんだんと飽きてきました。
    最初がワクワクして読んでたのて残念です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    そろそろ

    ネタバレ レビューを表示する

    そろそろ展開がまどろっこしくなってきました。
    あの子は本当は誰の子なんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    お、おかしい、、最初の面白さは何処へ?
    まず、どうしてメロンと結婚を?
    ヒロインを、というか、もっというと女性をバカにしすぎ。
    言いたいことやりたい事あるなら指輪を外せる身分になってから来い。

    by ねこ1
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は彼のキャラクターがなかなか漫画ではいないタイプだったので読んでいました。
    女性のタイプにはちょっと苦笑いでしたが😅
    二人が盛り上がっていくのかと思いきやメロンの登場。
    ありえない展開で結婚…
    ちょっと読むのに疲れてきちゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    最初はワクワクして読んでましたが、なんなんでしょう、この展開は納得いきません。もやっとするばかりで私には向かないと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    おっ

    ネタバレ レビューを表示する

    おっ!おぉぅ…
    な感じの展開がつづくなぁ
    面白い?のかなぁ
    個人的にはちょっとハズレな感じです。
    残念

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    う〜〜ん

    以前から気になってて、
    無料分と少しだけ読み進めてみたけど、
    なんで、酒盛って人は、こんなに偉そうなの?
    記者の女の人も、よくわからんうちに
    張り合おうとしてるし、
    ページすっ飛ばした?
    って思うほど、
    端折りすぎな気がする。。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    試し読みだけしました。
    スーパーエリートでも年収500万。
    スーパーエリートでもまさかの童貞。
    今時いるのかな?
    女性の突拍子も無い誘い方が強引ですが。笑
    クールな酒盛さんのキャラが崩れて行くのは楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー