この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で106話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 4,358件
評価5 18% 775
評価4 31% 1,338
評価3 34% 1,487
評価2 13% 558
評価1 5% 200
401 - 410件目/全558件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    設定だけは面白かった。堅物エリートに恋の手解き(Hな)をするなんて、女側の優越感も味わえる。でも途中から出てくる登場人物にはウンザリさせられ、読む気にならなくなった。ガッカリ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、本屋さんで見かけて単行本で読んでたので、こちらで、最新話を読んだけどまさかの展開。
    主人公とはくっつかないの?
    酒盛の優柔不断さに呆れる…。
    こうなると完結したら最後だけ読みたい感じです。迷走中なのかしら。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最初はおもしろかったのですが、読み進めて行くほどなんだかダラダラと進んでいるようで飽きてしまいまして。。
    もう途中でいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なるほど…

    あまりレビューが良くないのは気になったものの、絵は嫌いじゃないので読み始めましたが…なるほど…他の方のレビュー通り何かダラダラ~っと。あまりおもしろくないので途中でやめました。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ない…人として何か気付けてない男の人の不器用な恋愛って感じでした。
    流されて結婚して、結婚した後に気付いてとか…しかも腹黒女に…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ラブって…
    ちょっと私は苦手かも。男女の立ち位置の設定や、そのた流れに対して、かなり違和感を感じてしまいましたー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    こういう癖あり男子けっこう好きです。最初の感じからしてどろどろなしの面白コメディ感強い方が良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    最初はイケメンエリートだけど恋愛偏差値ゼロの設定が面白かったけど…。最後までそのキャラを貫いて描いて欲しかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵がきれいなところがよく読み始めてみましたが、正解でした。絵だけでなく内容が面白いため、どんどん読める作品でした。とてもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    最初は面白くて読んでましたが話の展開がだらだらと続いてる感じで読まなくなりました。
    最新のレビュー次第でまた読むかも?
    主人公のキャラ、私は好きです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー