みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
訳あり酒盛りさん
酒盛さんがピュアすぎて目が離せない。
小夜子が本性隠して近づいてきて、あれよあれよと酒盛さんと結婚してしまう展開に度肝を抜かれた←普通のマンガなら結婚寸前で目が覚めて瑞木さんとゴールインすると思います。無料分まで一気に読んでしまいましたが、先が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!イケメンだけど恋愛初心者が女に振り回され、本当に好きな人への想いは募るばかり。モヤモヤ イライラしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開がたまらずに、どんどんいっちゃう面白さ。どハマリ要注意。(もう遅いです。。)
刺激欲しいときには素晴らしいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもおもしろかったです。直ぐに次が気になってしまい、課金して読みました。2人お似合いです。幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頭良すぎる人って
馬鹿よね(笑)
でも、その高スペックお馬鹿ちゃんが真剣に右往左往するのが楽しい!
ぜひとも二人には幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
いや~~予想を越える面白さ‼️
あたしも指導😄⁉️してみたい⁉️
笑えるし、エッチの描写も好きでどんどん読んでしまう‼️by さゆみ りさ-
0
-
-
5.0
無料になってるー!
別のサイトで前読んでましたが、また読み直し。
やっぱりおもしろーい!
恋愛経験ゼロの酒盛を育てていくうちに自分も気になっていくみずき。
酒盛が鈍感すぎてお互いすれ違い。で結局他の女さよこに取られたちゃう。
またさよこがめちゃ悪女
それがまたおもしろい!
勢いで結婚しちゃったけどこの先読んでなかったから楽しみですby てん丸る-
0
-
-
5.0
最初だけガマン
ほんとの冒頭は「え?」と、よくわからないところが何ヵ所かありましたが、そこからはあれよあれよと見逃せない展開に。これな本当におもしろい!単行本買いたいと、心から思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛初心者の酒盛の勘違いっぷりが面白いです。でもどこか憎めずいつの間にか好きになっている自分がいました!!
by 夢星子-
0
-
-
5.0
胸キュン
題名はそんなに面白いと感じなかったものの、読んでいくとハマるハマる。胸キュンしまくりで、何とかしてあげてー!!という気持ちでいっぱいになりました。
by ゆーみんかあさん-
0
-
