みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じれったい!!けど、面白い🤣
めちゃめちゃじれったい!!笑。まだ23話までしかよんでないけど、酒盛のピュアさたまらん!素直になれない瑞木かわいい!この二人お似合い!!最高!!
南部さんごめん、ちょっとあなたキライ。キライだけどナイスキャラ。酒盛、南部に負けるな!!酒盛と瑞木のこれからを楽しみにしてる。ワクワクby ひろみぜみ-
0
-
-
5.0
分かりやすくかわいい
酒盛さんが純朴でとても可愛い。ファンレターを書く気持ちもわかるw
そして瑞木さんも流されてしまいそうになりながらも、必死にプライドと理性を保とうと頑張ってて可愛い。まだ途中でウキウキ読んでるけど、他の方のレビューではこれから辛い展開になるみたいなので、ものすごく心配。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不倫を美化しようとしてる面もありますが、、、
この作品は大好きです(^^)
一気読みしてます。
さらさら読める作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き!
なかなか無かった設定でおもしろい!
まだ無料分の途中ですがミズキ×酒盛イイ!
早くくっついてほしいな〜。
でも小夜子が厄介そう…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日、無料分を楽しみに読んでます。
酒盛の鈍感ぶりが…すごすぎる。瑞木とハッピーになってほしい。結婚してから、気付くこともあるよねby 匿名希望-
2
-
-
5.0
うける!
こんな人っているのか?!って男の人のキャラが最高に面白くて面白くて、はまっていってます。成長が楽しみです。
by チョコラブチロルチョコ-
0
-
-
5.0
面白かった‼️
まだ、無料途中ですが、かなりいい!
へっぽこな、童貞ですが、ハイスペック‼️
一筋縄ではいかない恋のレッスンが炸裂していきます。
各々のネガティブがいつか解消して、ラブが始まる事を願いつつ、読んでいきまーすby かわポン-
0
-
-
5.0
面白いです。自分が好きなことがわからないとかあるんでしょうか?でもこのハイスペックなのに、不器用な、男の人に惹かれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
笑える。はなしがなかなか急展開でありえない感じだけど彼がとってもかわいらしくてキュンキュンしちゃう〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん。
酒盛さん、不器用な人で可愛いです。メロンは嫌な女の子ですが、こんな子いるよねーって感じです。酒盛さん頑張って!
by 匿名希望-
0
-
