【ネタバレあり】さぁ、ラブの時間です!のレビューと感想(23ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
蛇足感
作家の先生は脇役のままが良かったかもと思います。師匠の幼妻を寝取った?くだりやその後の関係はちょっと余計だったなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです!!!
面白くてニヤニヤしました(笑)
こういう漫画を求めてたんだーーー!って気付かされました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金融庁とか東大とか今まで何とも思ってなかったけど、惚れてしまった。アホさ加減と純粋さに!!
ただこれからどう進んでいくんだかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは…相当なトラウマになるわ…😢めちゃくちゃかわいそうなメンズ…😢
そして、今はお互いきっと引かれあってることに早く気づいて仲良くなって欲しいな✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酒盛とみずきがうまく行くまで
長いのかな、これ。
みずきも素直じゃないけど、酒盛も変な女と結婚して、この女は遊んでばかりで家事一切しない。
殆ど母親がしていて、他の男がいる。
酒盛もぐずぐずしていて、いつまでこれ見せられるのかな?
読んでいたことを忘れていました。
久しぶりに読みましたが、まだ離婚していないし、みずきと会えていない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無理で読み始めました。ハイスペック男子が聖に目覚めていく姿を見て、可愛い!!と思ってしまいました。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が難しい
んー。話の運び方が、難しい。夫婦間がうまく行っていない話から、急に女性が自殺したとか、瑞稀が倒れて病院に入院とか、そこに急に新しい怪しげな男性登場して、話がよくわからなくった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
モヤモヤ
2人の関係がモヤモヤさせられるけど、続きが気になってしょうがないやつ。
最後やっぱりなーって
展開なのがちょっと‥by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
よくある話しかと思いながら読み進めていくと、なかなか面白かったのではまってしまいそうです。絵も個人的に好きな絵です。読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さぁ、ラブの時間です!
ある日仕事ばかりの男の人が上司にインタビューの依頼をやって欲しいと言われ嫌々受ける事になった。インタビューをする人とインタビューを応えると超が付くぐらいのくだらない高条件指定?馬鹿じゃ無いの若くてこんな奴と一緒になる人なんて居ないだろ?!しかも絶対にブーイングの嵐になるからと…思ってたら思いもよらない方向に?!こんな無理な事を条件指定してるのに?何で高評価?
by 真黒猫-
0
-
