みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
序盤だけは面白い
序盤はかなり面白いラブコメです。
が、腹黒メロン女と結婚すると言い出してからがイライラグダグダ展開で付き合いきれなくなります。
瑞木は強情で可愛くないとこから やっと自分の気持ちにも酒盛の気持ちにも気付いたのに言葉にしないから女に免疫のない酒盛に伝わらず
酒盛は追いかけてきたのは上出来なんだけどね…自分が分からなくなって慌ててメロンと結婚を決めてしまう
なんというガッカリ展開
その後も酒盛の友達と腹黒メロンの不倫でグダグダ、修羅場もグダグダ、瑞木と男がグダグダと やたら引き伸ばされてウンザリします
せっかく面白い設定で楽しくスタートしたのにスパイスを間違えましたねby 寒々-
2
-
-
2.0
中盤はグダグダ
メロンとの結婚まで読み、好きじゃない人と結婚とかありえなさすぎて、その先が気になり飛ばして読みました。ところがいくら読み飛ばしても飛ばしても、かなりひどい状況だったので最後は最新話を見たらハッピーエンドだったのでした。少しはスッキリしましたが、ストーリー全体が現実だったらひどい。結婚、不倫、離婚からの、ハッピーエンドって、本当に幸せなのかと★下がりました。メロンと結婚しないで最初から純愛で結ばれて欲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前半は面白かったのに、気分が悪くて中盤読むの止めました。結末は、知りたかったので終盤前から、また読み始めましたけど。
酒盛って、馬鹿なの~?まさか、メロンと結婚するとは思いませんでした。結婚してから自分の気持ちに気付くなんて遅すぎ。
それにしても、メロンてゲスな小娘ですね、石田もだけど。
ラストに関係者がみんなでキャンプ?すったもんだした男女で仲良くって普通無いでしょ。
最後に瑞木が幸せになって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あれと結婚しやがったっていうのが衝撃で、漫画だけど嫌気がさしてしまった。
結婚しそうになるけど気持ちに気づいてしないんでしょーが!!っていうイライラで夜、眠れそうにないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリー的には楽しかったんですが、結構長い展開で、ぐるぐる同じ感じがして、飛び飛びして、読んでしまったところがあります 最後ハッピーエンドでよかったと
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
30話まで読みました。
なに、あの男サイテー。が感想です。途中までは、しょうもないなーと思いながらも、最後には分かるはずだ!と読み進めたのですが、小夜と結婚する!?
ということで、あそこまで経験がなくて分からない男はもう犯罪の域だなと、怒りを覚えたので、この先は読みません、たぶん。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
官僚と記者の愛の関係になるかなと思ったけど、途中から違う展開になりそうで。私はその2人が主役だと思ったので、その2人の恋愛を見てみたかった。そこの所残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ
面白くなるのを期待して読み進めましたが、ほんとに男がろくでもないやつで、ハーレクインぽさがありました。
by まりんまりん、-
0
-
-
2.0
酒盛と瑞木がいい感じでこのまま二人が·····と思いきや、まさかのメロンと結婚って。メロンと結婚して欲しくなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
酒盛さんが最初、魅力的でおもしろいので読み進めていかきましたが、彼の優柔不断さがだんだんとイライラしてきました。
結婚と離婚って、そんな簡単なものじゃない気がする。by 匿名希望-
0
-
