みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました。
登場人物が、それぞれこんな人居ると思える親近感。思わず、そうじゃないだろう!とつっこんでしまいながら、夢中になり、読みました。私は好きです。
by ひそか2号-
0
-
-
5.0
面白い!
人間描写が面白い!
ドラマ化しないかしら?
合理主義だったエリートがそれぞれの思惑のすれ違いの中で自分の気持ちを信じて行動していく姿は、目が離せません。by ネコこ-
0
-
-
5.0
結婚とは?、恋とは?自分にとって何が大切なのか、先のストーリーが気になる。人生は計画通りに行かないから面白いのかも。
by くーちゃん27-
0
-
-
5.0
思った流れと違う
すんなり付き合うかと思ったら、別の人と結婚し、恋愛事情もそんなにないけれど内容にどんどんハマる自分にビックリです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グダグダだけど楽しい
ダメ男なんだろうが許せる。ダメ女なのに許せるなんでだろう^_^とても面白いです。今後に期待しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コメディ要素多め
笑ってしまう事が多いマンガでした。
それなりにシリアスな展開もありましたが、コメディな部分の方が目立ちます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなーく暇潰しに無料読んだけど、ハマりますね(笑)
どんどんストーリーが読めなくなってきている。酒盛!しっかりしろ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん面白い!
ストーリーのテンポといい、すれ違いと胸キュンの繰り返しが、どこまでも病みつきになってしまいますれ
めっちゃきゅんきゅんしてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが、男の人の描き方が素敵だと思います。読んでいて笑えるシーンもあり、ドキドキもあり楽しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの
他の人と結婚してもなおなかなか気づかない自分の気持ち…すれちがいや、勘違いで、ウズウズで続きがかなり気になります。
by 匿名希望-
0
-
