透明人間の失踪
- タップ
- スクロール
あらすじ
日曜日の午後。ご飯を作って恋人を待つ。そんな平凡な生活が、ある日を境に一変する。知らぬ間に引っ越しをしていた恋人。さらに次々と発覚する「嘘」。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
先読みできない心地良さ
今は亡き、吉野朔実のやや後期の短編集。
女史の【少年は荒野をめざす】や【ジュリエットの卵】が好きだった方の期待をも決して裏切らない作品ばかりです。女史の親切心のない(褒め言葉です)セリフ回しと、ストーリー展開に、1度はまってしまえば、その心地良さから一生抜け出せないかもしれません。by おちょくりモンキー- 2
-
4.0
友人に勧められて
友人にこちらの作家さんをオススメされたので、表題作を購入しました。
ミステリーのカテゴリだけで片付けられる内容ではないお話にとても惹き込まれました。
ヒロイン(?)の子の行動力が凄いです、相手への想いの現れでしょうか…。
短編がメインのようなので、他の作品も読んでみたいと思います。by àyå P- 1
-
4.0
何だか胸が締め付けられる
吉野先生の作品、『いたいけな瞳』や『ジュリエットの卵』『恋愛的瞬間』『僕だけが知っている』等など愛読してきましたが、掴めそうで掴めない、もどかしさを常に感じます。私にとっての宮沢賢治先生的な存在です。この短編集も大切に読みたいと思わせてくれます。
by 塩わかめ- 1
-
4.0
星の子?
少年は荒野を目指す、の頃の吉野朔実ファンです。
久しぶりに吉野作品を読みました。小説の星の子のような内容だな、と思いましたがなぜかこの漫画の方が小説よりも深く、文学的だと感じてしまいました。芦田愛菜ちゃんにお勧めしたいです。by 匿名希望- 0
-
5.0
一度ハマるとクセになる
吉野朔実の作品は、一度ハマるとクセになって、抜け出せません。その深くて不可解な世界にどっぷり浸かってしまいます。この作品も。
by さくら87- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:flowers の作品
Loading
出版社:小学館 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0