みんなのレビューと感想「甘々と稲妻」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もーかわいい!!
こんな娘がほしかったー!
まぁ不妊なんですけどね!(笑)
でもいいなぁ(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高レビューだったので読んでみたけど、私にはいまいちだった(ー ー;)
あまり続きが気になって読みたい!という感じにはならなかった。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ほのぼの
表紙で期待はしてなかったのですが、予想以上につむぎちゃんが可愛くて癒やされました。
良いなぁ、こういう関係。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでて幸せな気持ちになるマンガ。子どもが出てくるマンガ好きだけど、それに料理させるって可愛すぎてキュン死にしそうになった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ご飯を作る威力が沸く!
作る工程も食べる瞬間も、何度見ても美味しいそう!そしてそれを読むと「今からこれ作る!」やる気になれる漫画。私の胃袋がお世話になっておりまーす。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから見ましたが大変微笑ましいお話ですよねd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b
by カラー000-
0
-
-
5.0
個人的には…
絵も内容も好きな作品。
分類としては料理系?育児系?
料理のレシピも毎回あるので
料理好きな方も楽しく読める作品です。
主人公?の女の子も成長していくので
育児系としても楽しめるのが良い点かな。by イルカのジョン-
0
-
-
5.0
美味しそう
料理だけでなく、子育てや進路や家庭など、いろんな話が盛り込まれていて、面白いです。料理も参考にしたくなることがたくさんです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お腹がすきます…
つむぎちゃんがめっちゃかわいい!おとさんとのやりとりが本当に可愛くて大好き!小鳥ちゃんはなんかもどかしいけどいい!お母さんや先生にもっと甘えたらええのに〜〜ってなります(笑)
そして何よりお腹がすきます…料理はしないので見て美味しそうってなるだけなのですがレシピも詳しく書かれてるし作りやすそうな感じはあります!私は出来ないですが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ほんわかしていてみているとあたたかいきもちになります
絵が可愛い!by 匿名希望-
0
-
