みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(898ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
コスプレ姿が可愛いです。社長さんも実は優しくてギャップが良いです。一話しか読んでませんが続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あんまり
設定も絵も微妙。あんまり好きになれず途中までで読むのをやめてしまいました。
こういうありえない設定が好きな方はいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のみ読みました
無料分のみ読みました。主人公の女の子の絵が幼い感じであまり好みではなかったので続きは購読しませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
飽きます。
タイトルそのままですね、ひたすら……杏と社長の絵のギャップも激しいのもきになりますね。ラストまで読んでないけど、もういいやという感じです。
by Shiiiip-
0
-
-
1.0
いい加減無駄な展開多すぎ
最初の頃は楽しく読んでいましたが……
記憶喪失からの、引伸し感。
主人公が流されやすくてイライラ。
ようやくハピエンだと思ったら、今度はいきなり社長が消え、再会したと思ったら冷たいとか。
面倒な展開の繰り返しで萎えました。by 匿名希望-
14
-
-
3.0
無料分しか読んでいないんですが
社長はイケメンですが、杏ちゃんは中学生か小学生みたいな感じですね。
杏ちゃんはモデル姿は可愛いですが、なんだろう…社長に振り回されているような感じがするのは私だけでしょうか?
これから出てくるイケメン男性も杏ちゃんに惹かれていく様を描かれていますし、正直杏ちゃんと社長の今後がどうなっていくのか……。by さいさまLove-
0
-
-
3.0
萌える
社長のドSっぷりにハマって続話を買い進んで読んでたんけど…
中々ストーリーが進展しない。長く引き伸ばされてて同じようなアクシデントの繰り返しで途中までで止まっちゃいました…by 漫画始めました-
0
-
-
3.0
絵は、とてもきれいですが
時々、身体のバランスがいまいちな時もあります。
主人公の独特な話し方?言葉の選び方か
気になってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料読みました。
絵も綺麗で、エッチな感じですがストーリーが、おきまりというか想像通りで面白くない。
この社長の魅力がわからない。
エッチしかしてない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直長い…
途中までよかったけど、いい加減、話ひっぱりすぎて飽きる。
最後まで購入したけど、この展開だったらもう買わなくていいかと思う。by 匿名希望-
1
-
