みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(864ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公が若くてかわいいだけ。コスプレ好きの短大生って設定がバカっぽいなーって思う。知性のかけらも感じられない作品。
エッチシーンはきれいだとおもうけど…書いてる人が若いのかな、アラサーには物足りません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
波乱万丈
記憶戻ってやっと幸せに結ばれると思いきや、今度は社長が消えるし...
事件起こりすぎてむずむずする〜
この先どうなることやら...by harukadayon-
0
-
-
2.0
ありえない話で、無料でも続きを読みたいと思わない。
せっかく絵がかわいいし、男の子もカッコいいのに、内容が残念です、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵もかわいくて、一気に買ってしまいました!ドキドキなストーリーで社長にきゅんきゅんします!せっかくうまくいきそうになってもあんちゃんが他の男とくっついてしまったり、今度は社長が他の女と😱早く幸せな二人がみたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませてもらいました。
ゴスロリな絵がものすごく可愛いです。
社長とのギャップも楽しい。
この後、購入するか迷ってます。
多分、購入すると思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ないけど
あり得ない話けど、杏ちゃんが可愛いし、登場人物も、ひと癖あるけど愛すべき人たちなので、ついつい読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名はいまいちな感じやったけど、読み始めるとなかなか面白く、まだポイントが足らず、読み切れてないが早く読みたいです。
by ばかな子-
0
-
-
3.0
社長とあんあん
手玉に取られているあんちゃんは可愛いです。仕事の為とは言え、あんちゃんに甘い言葉をかけてる時はドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画にありがちな設定。
わかりやすいといえば、わかりやすい。
たまにくるラブラブMAXが中毒性あり。
わかっていても、読んでしまう。
登場人物がみんなピュアで、わるい気はしないし
最後まで読めそうな感じ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
タイトルは微妙だと思いましたが、読んでみたら面白かったです。また早く続きを読みたいと思いました。更新待ってます
by 匿名希望-
0
-
