みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(862ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだか
現実離れした内容ですが、それはそれで面白いかも。何も考えずに読むのにはちょうどいいかなぁって感じの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
始まりが無謀すぎる笑
あり得なさすぎる笑
漫画にしても色々おかしすぎて読む気が失せました。
意識取り戻していきなりやるとかないわ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料配信
無料配信で8話まで読めるのがあったので読んでみましたが基本コスプレがそんなに好きではないので 社長はかっこよかったですが購入してまで読むことはないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
少し雑
絵も、話の展開も少し雑なところが残念…。読んでいて、一瞬意味のわからない展開のことがあります。もう少し丁寧だと、尚良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
よくわからない…
社長はかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みが分かれそう
女の子が傷ついて男が機嫌取るようにキスしてエロい事してのワンパターンな気がしなくもないです。女の子がだんだん可哀想になってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すこしちゃちな感じがしてしまいめす。。絵や内容が可愛すぎて好みがはっきりわかれてしまう作品かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
いきなりの展開から始まりとても驚きました。でもよんでいくととてもおもしろくて杏ちゃんのせつない思いが伝わってきました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
若い子は好きそう
かなり設定に無理があって、おばさんには正直理解しづらい箇所が多々あるけど、若い子には面白いのかも?とも思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アニメ
好きな人なら楽しんで見れそうな、絵と現実離れしたお話!
可愛いのは好きだけど、共感は全くできなかった。by ああああああああいいい-
0
-
