みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(844ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読みづらい
ストーリーが強引というかめちゃめちゃでよくわからない…漫画だからファンタジーとして読むべきとわかっていてもちょっと読みにくい作品でした。コスプレとから好きな方にはいいのかも、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良
無 無料お試しのみしか読んでませんが、かなり良かったかなと思います。ただ、タイトル通りでちょっと飽きちゃうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中めっちゃ泣きました。
辛くて切なくて。
ハワイでハッピーエンドかと思ったのに、それからまた切なくて。
でも記憶喪失の期間がダラダラするので、読み始めると嫌になってきます。
気をつけてください。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
よくわからない
犯罪でしょ! 若い子をさ… ストーリーが無理矢理すぎて、あまりついていけません。絵は好きです。無料なら読む感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいエロいーーーーーー
もうマジでカッコいいしエロい‼︎ここまでやってくれる人いないもんね〜〜(≧∀≦)たまのドSがまたいいわ〜〜( ̄+ー ̄)
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
可愛いけど
キャラもわかりやすくて可愛らしい。でもちょっとありがちかな。ただ切ない描写がとても際立つ作品だと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
主人公がとにかく頭が悪くて魅力がありません。話の展開にもついていけません。全体的にとても微妙でした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵、おかしくない?
無料分しか読んでいませんが、この作家さんは人体の構造について学び直すべきではないでしょうか?
びっくりするパースの狂った絵が多々ありますよ。
ストーリーもぶっ飛びすぎ、全く共感できない。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
うーん
無料分を読んで見ましたけど、なんかガチャガチャしてる感じがして、いまいち私は、好きになれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の絵のバランス?等身が、なんかアンバランスで、見ていて違和感を感じました。
可愛いんだけど、わざとエロく書いてる感じがしてあんまり好きじゃないかなー。
お話も、続きが気になりませんでした。by ともゆきちん-
0
-
