みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(739ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分までしか読んでませんが、続きは読まないかな、、、(´-ω-`)
話もそんなに嫌いではないし、社長かっこいいんだけど、話数が多いのが気になってしまってこの話数読みたい!と思えるほどではなかったな~と思いました。
みなさんのレビューを見てさらにいいかな。と思いました(´-ω-`)
あと、主人公のどこがそんなにいいのか?ちょっとわかりませんでした(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとっても可愛くて、何となく読み進めました。女の子の表情や、体つきごもう少しふんわりしててもいいかなーと思いましたが、慣れてくると気持ちが入っていく感じです。内容、イラストともに好みなのですが、人によるところも多いかなと思います。かわいい系が好きな方には読みやすい作品だと思います。エロさは程よい感じで読みやすかったですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です☆
久しぶりに、胸の奥から感動しました。
甘く、切なく、次の展開が気になって目が離せません。これを読んでから、自分の考え方や行動を改めなきゃいけないくらい、変えてくれます。勇気もいっぱいもらえます。杏ちゃんのような女の子になりたい。それに、社長のようなめちゃめちゃかっこいい人が彼氏なんて、本当にうらやましい。今までで一番大好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
杏ちゃんかわいい
コスプレ似合いすぎ可愛いです
ロリータファッション好きなので見てて保養〜(∩˃o˂∩)♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんちゃんカワイイ
オレ様な社長さんと
あんちゃんのやりとりがなんかいいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまってます~
社長のキャラが好きすぎる!
杏の流されまくりなのが、
たまにもどかしいけどそれが愛される秘訣なのかも。
続きが早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
まず、私的には絵があまり好きではなかったので、なかなか読んでいても、ストーリーが頭に入ってこない感じかしました。なんか、妄想的な絵が。。。ストーリーはなかなか面白かったとはおもいますが、やはり、読者の嗜好てしょうね。柔らかい感じはすごく感じました。
先をはやく、読みたいなぁとドキドキさせてもらえるといいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しずつしか読めないけど楽しみ♡´•ᴗ•`♡
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
どこの世界なのかと思ってしまった。
コスプレ族が世の中に普通に認知され、それを必要とする種族の話?
拾われた、捨てられた、って物じゃ無いし。
拾った社長がいきねりエッチするとか…
無料版を見させて頂いただけですが、
あまり読み進めようとは思えなかった。
もうちょっと、特殊な世界背景みたいなものを前置振りしておけばいいのかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
内容は面白かったけど、最後まで読みたいとは思わなかったかな?
by 匿名希望-
0
-
