みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(730ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキします
漫画も可愛くて、とても好きですっ!!ドキドキするし、これからの展開が、凄く楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、杏ちゃんは健気で可愛いなぁ…と思いました。秘書さんも素敵な女性だと思います。ちょこちょこ出てくるカメも可愛いですw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様とおバカキャラ
俺様社長とおバカ女子の恋愛ストーリーですが、ありそうでなさそうなお話でしょうか?昔でいう白馬の王子様的な?10代の子は好きかも知れませんが、アラフォーにはどきどきはありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな社長がいてほしい!私だけでしょうか(笑)まだお試ししか読めてませんが、かわいい女の子のキャラクターも好きですし、俺様キャラもたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がとてもかわいいです。コスプレの用な服も中々かわいいです。ちょっとHな描写も、主人公が可愛いから、さほど嫌な感じもなく、さらっと読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コスプレ好きな人はいいかも?
とりあえず無料だけ読んでみました。
コスプレ好きな人にはたまらない(?)作品かも?ですが~
やっぱりこの年齢でこんなことになっちゃうの?という親心みたいなのがどこかに出てきてしまって、素直に楽しめないというか~泣笑
でもこの年齢じゃないとこのコスプレはないですよね?
Hシーンは結構エロっぽくなっているのですが、作者の方には悪いですが絵のクオリティがいまいちです。by ライチょ-
0
-
-
1.0
ん〜…
4話無料で4話まで読ませてもらいました。
無料で読ませてもらって何なんですがストーリーが微妙でした。
仕事もせずに、ただただHしてるだけで高校生が見るなはいいかもしれないですが大人が見るなは面白くなかったです。
大人向けではないと思います。
ポイントを使ってまでは読み気にはなれないストーリーでした。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
お気に入り
絵もストーリーもとてもかわいくてお気に入りです☆
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙の絵が好きで、無料試し読みをしました。他の方のレビューにもありましたが、本編の絵のバランスが変です!顔と体がアンバランスだったり… かわいく描けているところもあるのでもったいない気がします!話の内容は、読む価値がない!と思う程、薄っぺらいです!無料分はとりあえず読みましたが、購入はしません!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好き
ストーリーもいいけど、絵がすごく好きで、読み込んでいます!
by 匿名希望-
0
-
