みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(727ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいです。設定から服がおしゃれで楽しいです。社長がカッコいいしヒロインもかわいくて、エッチシーンも多く、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
絵が、私は受け付けませんでした。。。
社長さんとか良いですよね、お金持ってるから羽振りが良さそうです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
内容は
薄いし意味がよくわからない。若い子には面白いのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長
ツンデレ社長とちょっとアレな女の子のお話ど定番ですが絵がかわいいのと社長さんがカッコいいのでまとめ買いしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料立ち読み部分だけ読みました。社長と主人公の関係性の設定がイマイチ…。購入するまでには至りませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容も
題名にインパクトありすぎましたが、内容はさほど面白いものではなく、無料のものだけで充分です。だいたい社長と、部下が出てくればこんな展開想像できます。
by あんころりんこん-
0
-
-
4.0
主人公が可愛いところ、相手の包容力とリードしてくれるところが良かったです。プリティウーマンのような変身願望が叶えられそうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる‼️何でこうも上手く行かない?ってくらい、色んな事が、絶対ありえない事が起きて面白い‼️早く続き読みたい〜‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
描写も素敵です。
ゴスロリの初期の年代だったので服のかわいさにも目を引きます。
ただ、社長は…歳下がすき?おもっちゃいます。
彼女が大人になって行く様がきになります。
サザエさんみたいにこのままって可能性もありますが…どうなるんでしょう
期待してますね!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロでも、体が子供で気持ち悪い。
何話かよんだけどもう読まなくていいかな。
絵のタッチも嫌い。
ポイントを無駄にした気分by 匿名希望-
0
-
