みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(690ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
コスプレ...
ちょっとマニアック・・・
キュンとするポイントはあるのに、このコスプレのせいで全部が台無しになってる気が・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんちゃん。。。
可愛すぎる✨なぜ元彼は去っていったのか。。。でも社長に拾ってもらってこれからどうなっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長!
社長の俺様系とエロさがたまりません!
2人の続きが気になります!
ラブラブな2人を見ていると幸せな気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏が可愛くて、ドキドキワクワクする内容!読んでいくとハマる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係が…
羨ましくなる(≧∀≦)
ドキドキする
こんな、愛され方されたい〜(//∇//)
ストレートに好きだなんて言われないし、愛してるなんてねby ととっち-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないけど
主人公の女の子の顔が生理的にちょっと無理かな〜と思い、購入には至らず…
ぶりっこな感じが苦手です…
社長はカッコいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実味はありません。
現実味はないけど、王道な少女漫画の展開でそういうのが好きな人にはとてもいいと思います。全体的に絵が少女目線です。でも女の子のコスとかはかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな出会いが
こんな出会いが本当にあったら女としてはたまらないんでしょうけどイケメン社長まずは名乗りを上げろって感じです(笑)ストーリーとしては好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
途中までですが、なんだかはじめの展開について行けず社長もあり得ないことを平然としたりで読み進められませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が女の子は可愛く、男の人はかっこよく、絵が良いとストーリーに、入り込みやすくどんどん読み進めてしまいますね!
by 匿名希望-
0
-
