みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(685ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初の頃は可愛らしい恋愛だなと思って見ていたけど、、杏が記憶をなくしたくらいから迷走し始めた気がする。軌道修正されることを望みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想通りのストーリー
王道ストーリーなので、楽しめました。ただ、コスプレが好みじゃない…。でもエロ描写は良かったので星4つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が早すぎてビックリ!これからの展開が楽しみです。社長の真意がどこにあるのか!?からかわれてるやりとりが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
皆さんのレビューにあったように、絵が不安定だと感じました。ロリエロ系の漫画って感じで、ぐっとくるものが感じられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤバイ
社長がイケメンすぎる!!!!!
なんじゃこのイケメンは!(笑)(笑)
あぁ~こんなイケメンがいれば
一生、目の保養だけで生きていけるのに。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったから読んでみました!初っぱなから けっこうがんがんえろかった 笑 でも 漫画としてはおもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がかっこいい
無料分をよんでからはまりました。
ポイントを購入するよりも単行本を買ってしまいました。
それにしてもアンちゃんもてまくりですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
恋愛
こういう事ってあるのかな?キュンキュンドキドキいっぱいしました。これからも応援するので頑張ってくださいね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが。
無料分まで読んだのですが、これ以上課金して読むかは、迷うところ。。。もう少し、無料で読めたら課金するのかも。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
こういう支配系好きです。
社長とか燃えます。
全部読みたいと思います。
どうなるんだろ。今後楽しみです。by 匿名希望-
0
-
