みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(683ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
社長がとにかくかっこよくてキュンキュンしちゃいます!杏ちゃんも一生懸命社長を振り向かせようとしてるのが可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど
だんだん話が広がりすぎて、ダラダラとした展開になってきたので読むの飽きてきました。早くアンちゃんと社長結ばれてー!絵はとても可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャケ買いでしたが、面白くて続きを購入してしまいました!社長が完璧すぎる!主人公が19なのは少し若すぎる気がする?!
by あずまびと2-
0
-
-
3.0
無料配信ということで読んでみました。
設定が現実離れしすぎている気がします。
レビューがイマイチだからとりあえず無料分だけ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました。
うーん、、、絵はあまり好みではなく、内容は良かったのですが続きを読もうとは思いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理分だけ読んでみました。独特の雰囲気であまり好きになれず、残念ながら、これ以上は読まないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無いかな
無料分だけ読ませてもらいましたが、購入はないです。
絵が好みではないのと、展開についていけそうもなかったので。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!
絵がキレイで可愛いです!
内容は流行りのエロ可愛い感じ。アラフォーにはあんまり刺さらないかなー(笑)まず主人公が可愛い時点で感情移入が難しいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡
はやく続きが読みたくなるし見ていて可愛いと思うシーンや絵がとても多い漫画です!
素敵な絵がたくさんあるからいろんな意味で見ていて楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーむ
最初の方は面白かったんですけど、だんだん…
記憶喪失ネタも長すぎたし…
主人公、誰とでもやりすぎでしょ。by 匿名希望-
0
-
