みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(673ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この大人のイケメン俺様社長は、自分勝手で、女は腐るほどいるし、みたいなタイプかと思っていたけど、一途なところがあってギャップに萌えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋な心
主人公の純粋な心が好きです。社長に対しても仕事に対しても。だからこそ、どんどん読み入ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
どんどん続きが気になって読み進められました!絵柄も可愛くて背景もスッキリしてるので読みやすいです。今後も期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、、あまり絵が安定してない??のか、よくわかりませんが、
でも社長はカッコいい!!
杏ちゃんと社長が似合わなすぎて、つっこみどころ満載で、、もうここまででいいや、といった感じでした、by 匿名希望-
1
-
-
1.0
うーん
きゅんともしない…
社会人経験のない作者なのでしょうか。リアリティもなければきゅんも無ければ、ただ妄想って感じです。
妄想を視覚化したという感じ。
その割には絵が好みではありません。頭と体のバランスがなぜあんなに違うのでしょうか。たまに宇宙人に見えてしまい無料の4話でギブアップ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定が現実にはあり得なさすぎてつまらない。女子高生とか若い子なら楽しめるのかも?絵も文章も幼すぎて読むに耐えないので8話まで読みましたがここで終わります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
絵が好みでちょっとのぞいて見たら結構好みでどんどんどんどん読み込んでしまいました。結構面白いと思います
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューを見ると、先の展開に記憶喪失やらあるようですが…
暇潰しにと無料を読み…う〜ん。
何とも絵が自分の好みではないみたいで、女の子の口元とかエロい感じではなく寒気がしてきます。作者さんゴメンなさい…
途中リタイアです。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
さすがにないなぁ…
最初の頃は面白くて一気読みしましたが…
皆さんもレビューで書いてるようにハワイあたりまでは面白く、そのあとはダラダラ。
それでも社長とあんちゃんの好展開を期待して入荷の新作読みましたが…
イライラするだけでした。
もう読みません。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗で気に入っています。
毎回、更新をたのしみにしてます。by 匿名希望-
0
-
